487 | 明日思うこと. . .

487



3月より baLcafe 平日も営業させて頂こうと思っております。


そして、cafe + (各)教室も再開予定でございます。




先日久しぶりに お友達に来て頂きまして、


プチbaLcafe + 教室 を開催させて頂きました。




今回の教室は 『手相教室』 です。


津市にある占いの


r.time さんにお越し頂きまして、





手相のお勉強です。








今回はimalive さんのローチョコを+





可愛いお花ボンボン。







女の子たちの笑い声と、チョコレート。



cafeっぽい。




今回ご参加頂きました皆さま



アリガトウございましたね。




そして、先生の


r.time (アールタイム)のmieちゃん有難うございました。





津市で占いされておりますので、占って欲しい方は是非♪




ただ二月は予約いっぱいって言っておりました。






imalive chocolate はるかちゃん、一番忙しい時にごめんなさいでした。



そして、有難うございました。




on line shop→http://imalive.base.ec にて





良質なローチョコに出逢えますので、是非にです♪




今回の教室にご参加頂きました皆さま、ご協力頂きました皆さま



有難うございました。



3月から始動。




っていうことで、



明日はbaLcafe大掃除の為、おやすみします。




はるかちゃんのメッセより







『Happy Valentine's Day!』






写真も丁寧に撮って頂きまして、有難うございます。






~ special thanks to ~


・4453


・hata_photo