この日も、

早朝から宇都宮です。

先日は、朝ロッテを頂いた ので、

この日は、朝ラーのお店を探します。
あまりこの辺りは詳しくないですが、

なんとな~く、夜の喧騒が明けたような繁華街の雰囲気ですね。
そんな中、朝早くから営業している、
「食べものや 你来(ニイライ)」さんです。

色々な情報がありますが、午前3時から、午後4時までと珍しい営業時間です。
おほぉ(^^)
食品サンプルだけで50万点差し上げます。
入店すると先客がサワーで呑りながら、ママさんとの会話を楽しんでました。
どうやら、飲食店や飲み屋の店員さんの仕事終わりのオアシスでもあるようですね。

朝ラー目的で入店しましたが、
情報によると、こちらのお店はチャーハンが評判との事。

なので注文したのは、
半チャーハンラーメン(760円)です。
ご飯ものを食べる時に、麺ものが無いと寂しい病と、
麺ものを食べる時に、ご飯ものが無いと寂しい病の

ハイブリッドなバルボアです。
まずはラーメン
あ!美味しい!
鶏ガラスープに鶏油ですかね。
昔ながらの中華そばは、何パターンかありますが、良い意味でホームラン軒の醤油味のような味です。
麺も懐かしい中華麺です。
海苔と
チャーシュー、
ナルトと輪切りのネギ、
このインゲンがホウレン草だったら
完璧な中華そばの具材でしたね(^^)
半チャーハンです。
料理を待っている間、キッチンから
入念に炒める音が聞こえましたが、 
やはり美味しいです。
ラーメンと
チャーハン、
ラーメンと
チャーハンの至福のループで完食です。
ご馳走さまでした。美味しかったです。