この日は、バル妻、バル娘と

千葉県浦安市の親戚宅に行った帰りに

イクスピアリに寄りました。
まずは昼食です。
それぞれが、好きなものを食べたいので、フードコートのイクスピアリ・キッチンにします。
バルボアは、
ロッキーズのハンバーグステーキランチ
スッカスカやん(^_^;)
鉄板が熱々なので、ソースをかけると湯気があがります。
なので、熱でコーンとモヤシが
カッピカピです。。

バル娘の
よつばの香のカレーうどん & さつまいも天
カレーはレトルトっぽいかな。

バル妻の
いち膳屋の炭焼豚丼
どれも結構な値段しましたが、
値段の割には?って感じですかね。
この日はハロウィーンの催し物が
あったようなので、
お店もハロウィーン限定品が多いようです。

買い物したので2回ガチャポンが引けましたが、
結果は、
ステッカーと、
グミ。。

クジ運の無いバルボア家です(^_^;)
おみやげで色々買いました。

楽しかったです。ご馳走さまでした。