この日は、


ひたちなか市の「らーめん鉄」さんです。
前回は、1年以上前の訪問で、

ホルモンらーめんラーメンと麻婆冷やしらーめんを頂きました。

色々な新メニューも魅力的ですね、
今回オーダーしたのは、
辛味噌つけ麺(1,020円)です。
PayPayで20%帰ってきました。
麺量は標準ですが、チャーシューが
2枚入っています。
辛味噌のつけ汁は、たっぷりです。
サービスの半ライス
辛味噌スープは、濃厚で塩味がありますね。
チャーシューは、
メンマと一緒につけ汁にドボンです。
やや太麺なので、
濃い目のつけ汁に合いますね。
つけ汁で温まったチャーシューは
柔らかくて美味しいです。
挽き肉、モヤシがたくさん入ってます。

割りスープを頼んだら、
一旦、丼を下げて厨房で入れてくれました。
こちらのお店は山椒がオススメのようですが、既に山椒が効いていますので、
特に何も足さずに頂きます。
ちょうどよい濃さのスープになりましたが、やはり塩味を感じますね。

ご馳走さまでした。