当ブログを、ご覧頂いている皆さま、

いつも こんな拙いブログにお付き合い

頂き、本当にありがとうございます

m(_ _)m


これまでのベストアクセス2,772が

長らく更新されなかったのですが、

先日、おかげさまで2,779と、

最高記録を更新する事が出来ました。



翌日、昼食を終え、自分のブログを見てみると


(・・?

さ、(゜ω゚;)


3,000超えとる。。(゜ω゚;)


まだ昼やで。。



夕方、もう一度見たら、

(;゚Д゚) …!?

6,000弱。。

しかもまだ17時前。



な?何があったん??(゜A゚ )


特にアメトピに掲載された

ワケでもなさそうだし。。

どうやらこの記事が原因らしい。


6,666て。。



夜、家に帰って見てみると、

もう無理もう無理((・´ω`・;i))) 


感謝と同時にプレッシャーで

泡吹いて気絶しそうです(  ꒪ㅁ꒪  ) 

他の記事も、いつになくアクセス数が多くなっています。



夜になって、酒飲みながら見てみると、、


( 👁ω👁   )






ついに!イチョマン超え( ༎ຶ ۝ ༎ຶ)


今までの、ブログランキングの

最高記録は19位でしたが、

ヒイィッ((( ;゚Д゚)))


常に首位を争う、天空人のアッキーさんや、ガデュさんに次いで3位

((((;´・ω・`)



嬉しさよりも、畏れ多さで失禁しそうです ( ºДº )

しかも、同日にアップした記事が、よりによって

どうでもいい話 の中でも、

特にどうでもいい、キングオブどうでもいい話。。

結果、

総アクセス約13,000。。


13,000っていったら、

ほぼ、利根町の人口じゃん(;゚д゚)


まあ(^_^;)

おそらく、何かのバグによる

チャンピオンデータだと思いますが、


教師生活25年!・゚(つД`)・゚ではなく、


ブログを初めて1年4ヶ月・゚・(つД`)・゚


バグとは言え、1度でもこのよう

な経験が出来たこと。


また、いつも いいね!やコメントを

頂いている皆様と出会えた事に感謝

致します。


拙いブログではございますが、

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m