この日のモーニングは、

サザコーヒー  勝田駅前店です。
朝限定のメニューがあるようですね。
さばサンドは、ブログを始める前に頂きました。
ちょいと高いですねぇ。
バル妻はケーキに釘付けです。
開店直後なので貸し切り状態です。
サイフォンが懐かしいね。
通勤通学する方たちを眺めていると

バルボアの
ベーコンエピ350円と
サイフォンコーヒーは、通常750円ですが、限定価格で570円です。
焼きたての香ばしい においがします。
サイフォンで淹れたコーヒーも、ひと味違う。気がします。。
ベーコンエピは、表面がパリッと、中はしっとりとしていて、チーズが香ばしく、コショウのスパイスが効いていて美味しいです。

何よりパン自体が美味しいです。

バル妻の
ムーミンママの
ダージリンティ(470円)と
ソーセージパンセット(950円)です。

ここまで2人で2,340円。。

朝メシにしちゃ、結構イッたね(^_^;)

ソーセージパンとサラダ。
選べるセットのシチューは、クラムチャウダーを選択。
ソーセージパン半分もらいました。
クラムチャウダーも美味しいです。
ちょいと足りないので、、
明太子パン(350円)追加
これも美味しいですね。
黒沢醤油と明利酒蔵の原料を使用しているそうです。
地域の伝統を大切にしているんですね。

ただ、朝からこれで2,700円は高けぇかなぁ(^_^;)

そういえば、お茶っ葉が切れていたので帰りに購入しますが、どれか良いのがよく分かりませんね。。
お!(^^)
農林水産大臣賞受賞!

ん(・・?

の、工場にて製造??

なんか、、

ちょっとズルくね?(^_^;)
何でも書いたもん勝ちやね。。(-_-;)