この日は、

水戸市笠原町の「みと家」さんです。

前回は、ラーメン中盛りと、サービスライス を頂きましたが、値上げされたようですね。
お!ゴマがありますね。
やっぱ家系にはゴマでしょう。
すりおろしにんにくと辛味噌。

オーダーしたのは、
ラーメン(700円)とサービスライスです。
THE 家系のビジュアル。
麺の固さ、味の濃さ、油、すべて普通でお願いしました、
漬物がのったサービスライス。
中指と人差し指で、しっかりと蓋を押さえてゴマを振ります(^^)
あぁ(´ω`*)旨いね。
やや固めの中太ストレート麺。
この、スープに浸ったほうれん草がまた旨いのね。
サービスライスも嬉しい。

3枚ある海苔はライスで食べたり、麺と一緒に食べたり。。
チャーシューも柔らかいながら、程よい噛み応えで美味しいです。

ご馳走さまでした。値上げはしたようですが、このご時世に本格的な家系が700円でライスまで付いているなら満足です。