この日は、

札幌ラーメン どさん子 水戸50号インター店さんです。

くるまやラーメンと同じく、濃厚な味噌ラーメンと餃子のイメージがあるラーメン屋さんです。
お!20食限定の550円(税抜)ランチがありますね。
以前、あったカウンター席は焼酎ボトルの棚になっています。
メニューです。
実は、この日はソース焼きそばが食べたくて訪問したのですが、
ただ(^_^;)

これ見たら他に選択肢ないよね。

しかも
「ごはんものを食べる時に麺類がないと寂しい病」のバルボアは、
お得なハンバーグ定食(605円)
プラス半味噌らーめん(165円)です。
デミグラスソースハンバーグに
ハーフの味噌らーめん
ご飯に
たくあん。
濃厚な味噌スープにザクザクメンマとモヤシ。
スープに負けない縮れ太麺。
ハンバーグはこんな感じ。
手ごねではありませんが、マッシュルームの入ったデミグラスソースが
ご飯に合いますね。
2種のドレッシングから
サウザンドレッシングで、ふわシャキ
キャベツを頂きます。
タクアンを頂いてご馳走さまでした。
久しぶりのどさん子さんでした。
水曜日はラーメン、
金曜日はギョーザが半額です。

ご馳走さまでした。