前回、ヤキソバラーメンを頂いた「いそ」さんに訪問 した際に

気になったのが、

焼肉とラーメンの店「ちゃぼうず」さんです。
開店前に到着しましたが、既に数台の待ち客の車が停まっています。
暖簾が出ました。
店内は座卓とカウンター、
団体さんも入れる広い座敷もあります。
タスポがなくても買える自販機
当然、喫煙可です。
メニューです。
ラーメンは意外に安いですね。
日替わりランチはレバニラ炒めで、隣客に届いたレバニラを見ましたが、ほぼレバーで、ニラが少しでした。
茶碗に入った氷入りの麦茶とおしぼり。

到着しました。
カルビらーめん(825円)です。
真っ赤っかで美味しそうです。
美味しいですね。
見た目ほど辛さはなく、焼肉屋さんのカルビクッパスープです。
辛さの中にある旨味が低加水麺に合いますね。
肉も結構入ってます。
旨辛ラーメンって感じですね。
玉子がマイルドにしてくれます。
タマネギ、白菜と辛いスープが合います。

スープが残ったので、
追い飯の半ライス(110円)追加です。
スープが多いので、ご飯にスープをかけて頂きます。
まぁ、米に合わないワケがない(^^)
飴ちゃん頂きました(^^)

ご馳走さまでした。美味しかったです。