この日の昼食は、

めだかの看板がある、
桜川市の「見晴屋」さんです。

一時期、閉店されたお店ですが、復活したようです。
渋い店内は年季の割には清潔です。
結構な収容力ですね。
壁に貼られた豊富なメニュー
セットも充実しています。
豊富なメニューに悩みながらオーダーしたのは、
半チャーハン・ラーメンセット(650円)です。
しっかり1人前のラーメンと
どこか家庭的な半チャーハン。
あ、美味しい!

良い意味で、サッポロ一番しょうゆ味のようで美味しいです。
意外と言っては失礼ですが、麺も美味しいです。
バラチャーシューも良い味付け。
ナルトも嬉しいね(^^)
海苔も何気に嬉しい。
チャーハンも細かく刻んだチャーシューや干しエビが入っていて、なかなか旨いです。

今どき、これで650円は嬉しいですね。

次は定食を食べてみたいです。

ただ、、
やはりメダカが気になりますね(^^)

ご馳走さまでした。美味しかったです。