この日の昼食は

水戸市宮町にある「晴華」さんです。
年季入りまくりの外観と異なり、店内は、それなりの年季です。
駐車場が無いので、なかなか行けませんでしたが10年ぶりくらいでしょうか。
つい先日、100円ほど値上げされたようですね。
オーダーしたのは、
ラーメン(550円)とサービスのミニチャーハンとマカロニサラダです。
ゆで卵と餃子を選べる、トッピングサービスは餃子を選択。
サービスのミニチャーハンとマカロニサラダ。嬉しいサービスですね。
おおぉ(;∀; )旨そう。
あぁ旨いっ(>_<)。。
スゲー旨い(´ω`*)
麺もツルモチで旨いなぁ。。

それぞれ好みはあるでしょうが、バルボアの超好みの味です。

「理想の 昔ながらの中華そばを求めて」シリーズやったら今回で完結しますわ。
サービスの餃子。以前は焼き餃子だったような。。
箸で割ってみます。
ニンニクたっぷりの餡が旨い。
細切りメンマと
やわらかバラチャーシュー
ナルト
ホウレン草
冷えた ミニチャーハンも美味しいねぇ。。
マカロニサラダも嬉しいです。
ぁ旨め。
こんなに旨かったっけ?
海苔は麺と一緒に頂きます。
マカロニサラダに隠れてタクアンもあるではないですか!
歴史を感じる白コショー。
あは~(´ω`*)
久しぶりに、一滴残らずスープ完飲です。 

もう一杯食べたかったですが、さすがに止めときました。

マスターも女将も、とても良い方でホントに良いお店です。

ご馳走さまでした。美味しかったです。また来ますね。