この日は、


ううむ(-_-;)


しかしまぁ。。


この、見事なまでに臨時休業に遭遇するバルボアの間の悪さと言うか、運の無さと言うか、


ここまでくると、ある意味これは、何かの才能なのではないかとも思えてくる。。


この能力を、何かに活かせないものだろうか。。

まるい食堂さんは定休日。


どこで食べようか、考えながら、
当て所なく車を走らせ
コーヒー占いも気になりましたが。。


そんなこんなで

水戸市谷津町にある
「大樹苑」さんです。

おぉ、既に駐車場は満車状態💦
あれ(・・?
準備中・・・?
でも中からはお客さんの声がしますね。
恐るおそる中に入ると、営業中との事。

車の台数の割にはお客さんが少ないと思ったら、団体さんが奥の座敷にいて大忙しのようです。
メニューです。
結構すんね。。(^_^;)
定食類は、ほぼ1,200円~1,300円
麺類も結構すんなぁ。。

お(・・?
なんか。。
ここだけ嬉しいアンバランス。

バルボアの経済相場感ですと、
メンチカツよりチキンカツの方が
上位に位置するのですが、

何故かチキンカツセットだけが
3桁の990円です。
微笑ましい絵を眺めていると。
ラーメンセットのチキンカツ(990円)の到着です。
しっかり1人前の醤油ラーメン
結構なボリュームのチキンカツ
割り箸と比較してみます。

蓋つきのご飯と

マカロニサラダ( ・∀・)
スープは特にダシ感はなく、あっさりタイプです。
麺は中細のストレートタイプ。
大きめのチャーシューです。
チキンカツの厚みはこんな感じ。
まずは何もつけずに頂きます。
こちらのチキンカツは、ソースをたっぷりかけた方が美味しいようですね。
たっぷりソースが合うタイプです。
マカロニサラダにもソースです。
ご馳走さまでした。
帰りには、営業中になっていました。