この日の朝食は

水戸市公設市場内にある「うんの食堂」さんです。

前回は朝ラーで、もやしラーメンを頂きました。 

日替り定食は、ロースカツ定食です。
あら~、この日はソバを目当てで来たのですが、アテがハズレましたね。

バル妻の
もつ煮定食です。
これは安定の美味しさですね。
個人的には、以前 食べた旨辛もつ煮定食 の方が好きかな。

バル娘の
鉄火丼(1,000円)です。
鉄火丼と言ってもヅケ丼でした。

バルボアは、限定商品で未食だった。
お茶漬け風 冷やしカツ丼(850円)です。
「熱くて、冷たい!」って事は・・・(^_^;)
なんとも斬新なビジュアル(^_^;)

つか、どうやって食べんだろ(・・?
カツを頂き、
茶漬けを頂きます。

うん(^_^;)
熱いのと冷たいのを混ぜた温度です。。

カツは別として、もともと何が熱くて何が冷たかったのか、もはや判別不能で。

でも、これじゃカツ丼の意味が無いので
カツとご飯をこうやって食べてみますが。。食いづらいっす(^_^;)

まあ、材料からして美味しくないワケは無いですし、ネタとしては満足です。

食事の後は、同じ関連棟内にある
「あたり前田のクラッカー」でお馴染みの前田製菓さんです。
ばくだんあられ。懐かしい(^^)
かーさんケットって、初めて見るけど何故か懐かしい。。

ただ、母さんとビスケットを掛けたかったのでしょうが、「母さん助けて詐欺」くらい無理がありますね。。
購入したのは、
chinopon33さんの真似っこで
ポテトフライの大人買いと
どさくさに紛れて買わされた感がある、バル娘のキャンディ。

懐かしさもありますが、
やはり美味しいです。
これは食べませんが
こうやって食べるそうです。

ご馳走さまでした。