この日はバル娘と

水戸市千波町のアールベイカーさんで朝食です。
暖かくなってきたのでオーブンカフェもいいですね。
店内はイートインと、焼きたてパンの販売併設です。
清潔なオーブンキッチンで作った焼きたてのパンが頂けます
レジカウンターで先にオーダーして会計します。
ドリンクは別料金です。
店内でお洒落な雑貨も販売しています。


おみやげのパンを見ながらオーダーを待ちます。
どれも美味しそう。
昔ながらのちくわパン190円。。

って、ちくわパンって昔からあったの?(^_^;)
購入したパンもトースターで温めて店内で頂けます。
店内は色々なタイプのテーブルやブースがありますが、ゆったりとしたブースを選びました。
お先にセットコーヒー(150円)

バル娘の
パン屋さんのサンドイッチ(500円)とセットスープ(150円)です。
美味しそうですね。
ドレッシングはヘルシーな3種類。
一つ頂きましたが、レタスも新鮮で美味しいです。

バルボアの
厚切りトーストベーコンエッグ(500円)と
セットスープ(150円)です。
なんと
卵が双子ちゃんです。

バターがないので、
イチゴジャム、ブルーベリー、マーマレードの中からマーマレードを選択。
バターが無いのは残念ですが、パンが美味しいです。
醤油がないので、塩で頂きましたがベーコンエッグも美味しかったです。
何故だか双子ちゃんだとツン♥️も罪悪感が。。

オッサンにとって、トーストと目玉焼きに醤油とバターが無いのはちょとツライですが。。
バル妻におみやげのクリームパンと米粉のスコーン買って
ご馳走さまでした。

店内は清潔で、店員さんもとても親切で、バル娘も気に入ったようです。

ご馳走さまでした。また来ますね。