この日は、仕事関係で

神栖市の「華のれん」さんで呑みです。
篝火がいい雰囲気を出しますね。
炉ばた焼きと海鮮の落ち着いた雰囲気のお店です。
重厚な木戸をくぐって入店します。

なんか。。
こういうのいいね(´ω`*)
今回は落ち着いた個室でしたが
炉ばた焼きを楽しむならカウンターが良かったかな。

お通しは自家製豆腐です。
このタレが美味しかった。
お通しが美味しいお店は期待出来ますね。
刺身盛り合わせ
串焼き
この海老は殻まで食べられて美味しかったです。
ししゃもも良い味(^^)
この後、魚や貝の焼き物さが出てきましたが、写真撮り忘れました。。
ビールからお湯割り
梅水晶
ここらで日本酒
美味しかったです。

この日は気軽に話せるメンツだったので
美味しくて楽しい時間でした。

ご馳走さまでした。