この日は、日頃の疲れを癒しに

ひたちなか温泉 喜楽里別邸さんです。

さすがに浴場の画像は撮れないので

喜楽里さんのHPから画像を拝借します。

※喜楽里さんのHPから拝借画像です。
※喜楽里さんのHPから拝借画像です。
色々なお風呂を堪能した後は
お食事を堪能します。
窓際の眺めの良い席です。
まずは
生ビール中ジョッキ

くぅーっ(>_<)
旨いねぇ( ω-、)
さてさて
かなりメニューが豊富で
和洋中甘すべて揃っていますね。
とりあえず
生ビールお代わり(大ジョッキ)と
枝豆。
たこわさも美味しかったです。
タコ唐揚げも美味しい。

温泉のお食事処って、あまり期待していませんでしたが、こちらのお料理は美味しいですね。

生ビール大ジョッキお代わり。
枝豆もお代わり。
ハムカツ
これも旨いねぇ。
黒納豆の奥久慈卵焼き。
・・・
生ビール中ジョッキお代わり。
豚しゃぶのサラダ。

バル妻の
喜楽里御膳
色とりどりです。
刺身と
ご飯と
香の物と味噌汁。

風呂上がりの4杯になっちゃいましたね(^_^;)

ご馳走さまでした。心も身体もリラックス出来ました。