この日は

サンユーストア勝田店のテナントにある

お持ち帰り専門店「カレーの王様」さんです。


1年くらい前に見かけて、いつか行こうと思いながら、なかなか機会がありませんでした。


口コミも少なく、やや不安もありましたが突入してみます。。

お持ち帰り専門的ですが、

イートインも出来ます(^_^;)
この辺のラフさは嫌いじゃないです。

『イラッジャイマジェ!』
と流暢な日本語で迎えてくれたのは、店主らしきモハメッドさん(勝手に命名)です。
『コチラニメニューガアリマス!ドウジョ!』
モハメッドさん(勝手に命名)に聞いたオススメをオーダーしました。
セットは
Aセット、ナンLサイズ
Bセット、ナンMサイズとライス
Cセット、ライスLサイズ
です。

『ジュプンカラ、ジュゴフン、カカルカラ!ワダシャガ、モデクカラ、クルマデマデテヨッ!』

10分~15分掛かるようで、車で待っているとモハメッドさんが、持ってきてくれました。 

『オマダジェジマジダ!ドウジョ!』
しっかり下に段ボールを敷いてくれるなど、気配りが素晴らしいですね。
バル太郎が並べます。

雑(^_^;)
オーダーしたのは
チキンカレー(700円)と
バターチキンカレー(900円)です。
Bセットの
直径25センチくらいのMサイズのメチャ旨い焼きたてナンと

みっちり詰まってフタが閉まらないMライス(^_^;)
コンビニおにぎり3個分くらいありそうなボリューム。

ナンとライス2つで1人前です。
それとタンドリーチキン

見事なまでのチキンかぶりです。。
ボトッ!
とパックからライスを皿に落とし、そのままルゥをかけるバル太郎のガサツさは若い頃のバルボアそっくりです(^_^;)

豆腐かよ(-_-;)

チキンカレー?と
バターチキンカレー?

どっちがどっちだか分からなくなりました。


辛さは5段階で選べましたが3を選択。


ちょうど良い辛さで、辛さの中に旨味があって美味しかったです。


会計の時にキッチンが見えましたが、ステンレスがピッカピカでとてもキレイでした。


ご馳走さまでした。美味しかったです。


モハメッドさん。ありがとうございます。