寒い日は美味しい中華が食べたくて

水戸市笠原町にある「中国飯店 珍来」さんです。

どれもこれも美味しそうな布陣の中、
今回はsayoさんオススメのスーラータン麺を食べたかったのですが

限定っぽいメニューに惹かれ

豚肉千切高菜そば(990円)+
大盛り(165円)合計1,155円です。

まずスープです。
むうぅ。旨い!
深みのある味わいです。
美味しいお店は何を食べても美味しいですね。
麺自体も美味しいですが、これまたスープと良く合います(^^)
豚肉と一緒に食べても美味しい。
高菜とタケノコの相性も良いですね。
具だけ食べても美味しいです。

高級なラーメンには何故か白コショウが合いますね。

いや美味しかったです。


次はスーラータン麺を頂きます。


ご馳走さまでした。