三連休の朝、

すき家さんで朝食と思いましたが、

ご家族連れが多く、結構 混んでおり、

まだコロナも怖いので致し方なく


テイクアウトです。 
 
朝食をテイクアウト出来るとは知らなかった。
と言うより、テイクアウトしようとも思っていませんでした。
バル妻は、好物の牛まぜのっけ朝食(350円)を弁当にしました。
お店と違って、最初からのっている事と、お味噌汁が付きません。
ごはんミニだと320円になります。

バルボアは
購入した、すきパスの元を取ろうと
牛丼400円+すきバス利用▲70円で(330円)です。

なんか(^_^;)

すきパス持ってて、すきパスが使えないメニューを頼むと損した気分になる貧乏性のバルボアです(-_-;)

すき家さんの、まぜのっけご飯は好きだけど、一人ですき家には行きにくいと言っていたバル妻ですが、テイクアウトなら気軽に食べられますね。

ご馳走さまでした。