今年も残すところ僅かとなりましたね。大掃除やら来客の準備など忙しい中

鳳華さんで昼食です。

前回、食べ損なったメニュー の無念を来年に残さぬよう


この日は決め打ちだったのですが

期間限定の酸辣湯麺に心を揺さぶられながら。。

3月までの期間限定と聞いて安心し
早くも次回は何を食べようかと思案していると
到着しました!

念願の!
スープチャーハン(650円)です。
おぉ(;∀; )これこれ!

このビジュアルです。
まずはスープ。
特にトロミはなく、チャーハンに付いてくるスープのようです。

次にチャーハン
しっとりチャーハンがスープに浸り、口の中で広がります。

鳳華さんは基本、何を食べても美味しいので、旨いチャーハンと旨いスープを一緒に食べたら、そら旨いわな(^^)
しかし、あんかけチャーハンやスープパスタなら浸透していますがスープチャーハンはあまり聞きませんね。

そうさなぁ( ー̀ωー́ )

例えるなら。。

『チャーハンにスープをかけた感じ』
  もしくは
『スープにチャーハンを入れた感じ』

と言った感じでしょうか( ー̀ωー́ )

単に、チャーハンに付いてくるスープをかけりゃいんじゃね?

メニュー表には載っていませんが、限定メニューと言う訳でも無さそうです。
市原悦子さんのように、壁からチラ見えするメニューの年季からするとレギュラーのようです。

バル妻の
牛肉と玉ねぎのあんかけチャーハン(700円)です。
これは安定の美味しさですね。
これにはスープが付ています(^^)

何を食べても美味しいお店に感謝ですm(_ _)m

ご馳走さまでした。美味しかったです。