ひたちなか市の香蘭さんで夜飲みです。

さてさて
まずはビール
お通しは
もつ煮込み(^^)
旨いね。

最初は
マスターの目利きで市場から仕入れるお刺身。
街中華とは思えないクオリティ。
旨いわぁ。。

定番の
唐揚げ
揚げたてサクサクでジューシーな唐揚げも相変わらず旨ーい\(^-^)/

画像は無いけど美味しいレモンサワーを飲んだら


そろそろ焼酎
ボトルキープの焼酎は、
古酒になるくらい長期間でもキープしてくれます。
この水割りが、、
また旨いのよ。。

同じく定番の
スタミナ焼き(^^)
相変わらず旨いね~。
この絶妙な味付けはなんだろうね。

米でガッツリ食べたいです!
ボトルを追加。
レギュラーメニューではない手羽餃子。
これを
ガブリと
食べ掛けスミマセン

旨んまい(゚ω゚)

こりゃ旨いわ!

ビール大瓶2本、レモンサワー数杯、ボトル入れて2人で6,000円ちょい。

料理も美味しいしマスターも女将さんも親切で、昼も夜も美味しくて、とっても良いお店です。

ご馳走さまでした。美味しかったです。
マスター、女将さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

いつまでも元気でいてくださいね。