この日は

水戸市飯島町の「選鳥味鳥 本店」さんで朝食です。
昼はランチ、夜は焼き鳥屋さんで、おもちゃ三昧さんのブログで、朝食は7時から営業しているを知り訪問しました。
個室になっていて落ち着きますね。
音楽は夜と同じようです(^_^;)
喫煙可のようですが個室ですので安心ですね。
朝メニューです。
残念ながらこの日はパンのメニューは出来ないとの事でした。

オーダーしたのは
かけうどん330円と
かやくごはん150円です。
透き通ったスープで美味しそうです。
かやくごはん
お漬け物
さて、うどんです。
なめらかな食感ながらコシがあって美味しいうどんですね。

汁も昆布といりこだしでしょうか。
これが330円はお得ですね。

バル妻がオーダーしたのは、
かけそば330円と、
かしわ天&白飯200円です。

黒っ(○_○)!!
白く透き通ったうどんと対照的に
濃い色の蕎麦です。
見た目ほど味の濃さはなく、蕎麦はモッチリした感じで、バル妻は美味しいと言っていましたが夫婦の好みが分かれるところです。
ご飯が炊きたてツヤツヤでとても美味しかったです。

かしわ天

これも揚げたてで美味しかったです。
天つゆも良いお味で、このかしわ天と白飯で200円ならお得ですね。

チェーン店のモーニングメニューが破格なので、一見 コスパは感じられませんが、この内容でこのお値段なら満足ですね。

美味しかったです。
ご馳走さまでした。