水戸公設市場で購入した「濃厚トマトケチャップソースナポリタン」です。

1袋64円(税込み)

ヤフーショッピングや楽天市場では1袋100円以上ですのでお得です。

しかもレビューも高評価なので期待も高まります。

中身はボイル済みの麺と

自社開発の液体調味料

液体調味料・・・(-_-;)

ソースじゃなくて、液体って(^_^;)


フライパン調理がオススメのようですが、忙しい朝の時間ですのでレンジを選択。

麺はかなりのヤワさで消化に良さそうです。一切の雑味がない無味無臭の麺です。

そしてソース液体調味料をかけます。
タマネギやひき肉など、余分なものは一切なく純度の高いサラッとした液体のみです。
1分間よく混ぜます。


1分間って、最小値で書いてんだろうけど、この量を混ぜるには結構長いね(^_^;)

結局15秒くらい混ぜ


出来上がりです!


どれ
お味は





すっぱ~(>_<)



も(^_^;)
もう一口

しょっぺ~(>_<)

なんだろう。

この液体調味料の味。。

どこか懐かしいと言うか、、、


そうだ( ;∀;)ケチャップだ!

なにも足さない なにも引かない
紛うことなきケチャップです( ;∀;)

「ソース」ではなく「液体調味料」と言うのも納得です。

そう!ナポリタンではなく
トマトケチャップソースナポリタンですもんね(^^)

優しいバルボアは、バル妻にプレゼントします。

バル妻も
(>_<)

優しいバル妻も、バルボアにリターンしてくれます。

夫婦互いに譲り合い、

まるでバスケのパス練習のように互いの間を行き来した結果、責任を取ってバルボアが完食する事に。。

色々と物足りなく

セコマで


塩さばおにぎり(237円)を購入

温かいおにぎりは手作り感があって嬉しいですね(^^)
1口目に少しだけサバの風味が気になりましたが、ボリュームもあって美味しかったです。

ただ、おにぎりだとご飯とサバの食べるバランスが難しいね。

でも美味しかったです!セコマは色々と試してみたいです!


ご馳走さまでした。