この日はガッツリ食べたくて

水戸市袴塚の大興飯店さんです。



暖簾が出ていませんでしたが
開店時間なので引戸を開けたら。。

従業員の方々が食事中でした(^_^;)

スミマセン💦

外のメニューを見ながら待っていると

ようやく暖簾が出たので
メニューを見ます。

なんとまぁ
魅力的なメニューが多いこと。。


お店も店員さんも良い雰囲気です。

悩みに悩んで
スタミナ丼 ラーメンセット(950円)です。
野菜がのったラーメンです。

食欲を増進させるピリ辛スープ

喉ごしの良い多加水麺

クタ感たっぷりの野菜(もやし)

旨いと言うより胃袋に放り込む満足感(*´ω`)

スタミナ丼です。

さすが学生向け。
セットと言えど容赦ないボリュームです。

ややドライな焼き肉。
ご飯と玉子にタレが染み込んで旨いです。

味は濃くなくラーメンとの取り合わせが絶妙ですね。

副菜の麻婆豆腐。これだけでご飯1膳頂けます!

ラーメンと良し!
スタミナ丼と良し!

味!ボリューム!雰囲気!

胃袋も心も満足です(*´ω`*)

茨大生が羨ましい(>_<)
茨大行けば良かったなぁ。
※無理だけど。。


「中華そばいっけんめ」「東水」など水戸市袴塚は名店が多いですね。

ご馳走さまでした。美味しかったです。また来ますね。