カレーが好きで、

色々と食べ歩きましたが、

銀座デリーは食べた事がなく、いつか食べたいと思っていたところ、

セブンイレブンの、銀座デリー監修 カシミールカレーの再現度が素晴らしいと聞き、




買ってみました。


おぉ、

琥珀色の輝き

期待が膨らみます。

では、一口


旨い!

・・・

グハァ(; ゚ ロ゚)

すんごい刺激(,,・д・)

かなりスパイシーです。

後から来ます。
また一口、

旨い!

(; ゚ ロ゚)


お店で食べたことがないけど、本格的なスパイスは、かなりの再現度が伺えます。

コンビニのカレーにしては、かなり攻めてますね(^_^;)

さすがセブン!

アンチョビソースのおつまみポテトグラタンも買ってみました。


サイゼリヤの真イカとアンチョビのピザがなくなった今、アンチョビが味わえて嬉しいです。


これも美味しいです(^^)


たまにはコンビニもいいですね。


ご馳走さまでした。