ひたちなか市の、グリルアイさんに家族でお邪魔しました。

懐かしい喫茶店。というか、洋食屋さんというか、洋食はもちろん
親子丼から、あんかけうどんまで、メニューが豊富です(^^)



バルボアが注文した、ハンバーグセット




デミグラスソースの、やわらかハンバーグです(^^)



お皿に盛られたライス


お味噌汁


お漬物(^^)

ハンバーグにライスと
味噌汁と漬物の取り合わせが、いかにも喫茶店と言う感じですね(^o^)



バル妻の
しょうが焼きセット


タレがたっぷり絡まった、しょうが焼き\(^-^)/


デミハンバーグも、しょうが焼きも
ご飯。もとい、ライスに合わないワケがありません。

更に



バル娘は
ナポリタンです。


ソーセージ、玉ねぎ、厚切りマッシュルームか入った、酸味のある懐かし味のナポリタンです。

もう少し甘めで、太麺の方が好みかな。。


サラダとスープも、サッパリと頂きました(^o^)


自家製コッペパンもテイクアウトしましたが、知らないうちに誰かが食べ無くなっていました( ・`ω・´)


ご馳走さまでした。


今度は、あんかけうどんかな。