今回は、水戸市開江町の龍愛餐館(ロンアイサンカン)さんです。




敷居が高そうな、店構えに気後れしながらも。


オーダーしたのは、


醤油ラーメン+小炒飯セット。




セットの炒飯が、先に提供されました。

醤油ラーメンが来るまで、待とうとしましたが、時間がかかりそうなので、先に一口。


旨い!

醤油ベースのパラホロ炒飯は、深い味わいで美味しいです。






続いて、醤油ラーメンです。

大きなチャーシューが2枚で、あっさりながらも、深みのある味わいで、醤油ラーメンとの相性が良いですね。


続いて



酸辣麺です。



ますば、スープを一口






あ 酸っぱ(>_<)


もう一口。






ほーっ(>_<) 
酸っっぺ~(>_<)



今まで食べた中でも、格段の酸っぱさです(>_<)

酸っぱいもの好きには、堪らない酸っさです(^_^;)

バルボア次女も、大の酸っぱ好きなので、食べさせてあげたいです(^^)


これは、美容と健康に良さそうです。



エビ餃子は、生春巻きの皮のような食感です。



時間がなかったので、食後のサービスコーヒーは頂かずにお会計しました。

 

普段の不摂生が浄化された気分です

(^-^)


ご馳走さまでした。