ほわほわとした優しい笑顔の佐藤栞里さんを描きました。

 

激しくスベってしまった芸人さんも

この笑顔に救われるだろうなと

有吉の壁を見ていたらいつも思います。

 

 

実は佐藤栞里さん、

約7年前のココナラを始めたばかりの頃にも

描いたことがあるのです。

 

 

 

同じサービスの似顔絵なのに、画風変わり過ぎやろ‼ポーン

 

でもこれはこれで味があって

栞里ちゃんの笑顔ではなく困り顔に着眼していて

個性があっていいじゃないかと過去の自分も褒めてあげたい。

 

逆にこの頃のように描くことはもうできない気がして、

描いた数だけ向上した部分もある一方で、

衰退してしまった何かしらもある気がします

 

 

 

★似顔絵制作承ります(→ココナラ

 招待コード【V6GS8K】