昨年、出版社の方からご依頼をいただき

ナポレオンズ・ボナ植木さんの似顔絵を描かせていただきました。

かつてパルト小石さんの頭がぐるぐる回っちゃうマジックで

よく笑わせていただきました。

 

イラストはボナさんの書籍挿入用です。

 

ボナさんのお顔は、

レトロチタッチの似顔絵にあまりにしっくりと馴染み、

ありがたや~と思いながら楽しく描かせていただきました。

 

 

書籍タイトルは

「70歳からの価齢(かれい)なる人生の楽しみ方」。

 

老後が不安なんだけど、

老後の本を読んでもっと不安にならないだろうか…

なんて方も手に取りたくなるような素晴らしいタイトルだと思いました。

(文字も大きいですグッ

 

いくつになっても遊び心を持っていたいですよね。

 

 

 

似顔絵制作承ります(→ココナラ