年が明けてもう半月が経とうとしてるなんて…

 

今年も一日がさらさらと過ぎてゆきます。

 

似顔絵サンプル紹介をメインとして書き始めたブログなのに、

今年も似顔絵紹介で始まらないルーズさ。

 

 

だけどもココナラは年明けからご依頼をいただいており、

今回滑り出しは好調です。

(長期休み明けは1~2週間ご注文が無いのが通例でした)

 

価格高騰が止まらない中で、

なくても困らないものをお買い求めくださる方がいるこの状況に

幸せをかみしめながら今年も頑張ろうと思います。

 

 

さて、誰もいない部屋でひとり黙々と在宅ワークは

とても孤独です。

一人時間は好きな方だけど

誰とも交流していないことが時々不安になります。

 

 

そんな不安を少しでもぬぐおうと、

 

 

 

小さな相棒、

ピンクゴリラである。名前はまだない。

 

娘が歯医者のガチャガチャで当てたゴム製マスコット人形なのですが、

親近感が湧いたので譲ってもらいました。

 

 

ということで、

今年はもう少し人との交流を持てたらと思います(笑)