ココナラでちょっとレトロな雰囲気の似顔絵を販売しており、

これまでたくさんのお客様にご注文いただきました。

本当にありがたいことです。

 

この度、ご利用いただいたお客様からいただいたお声を元に、

少し仕様を変更したタッチを新サービスとして登録しました。

 

消しゴムはんこ調の雰囲気が特徴のこちらのサービスも

ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

ところで。

 

消しゴムはんことか切り絵が得意な作家さんって

すごいですよね。

 

私は描いたものを「あーでもない、こーでもない」と

こねくりまわしながら、思い描いたイメージに近付けていくタイプなので

一発勝負で作品を作り上げる人に心底憧れます。

 

例えば、水森亜土さんのような「即興」が私はできません。

 

普段絵を描いているって言うと、

「ちょっと描いてみて~」なんて言われたこともありますが、

実はとっても苦手なんですよね~泣

 

 

似顔絵制作承ります→【ココナラ】