瀬戸内海の夕日(特急しおかぜの車窓より)

 

1週間ほど田舎へ帰省できました。

 

地元今治も感染者が増えており、

Amazonで注文しておいた人生ゲームを

三世代で楽しみました。

 

思惑通り娘が夢中になってくれ

さほど退屈もせず、

算数(お金の計算)と世の中のお勉強もでき大助かりです。

 

 

地元に一人しかいない(泣き笑い)友とも会えました。

お互いまだ子育ても終わってないのに、

年々、親の話がボリュームを増していきます…

本音で話せる友の存在が本当にありがたいです愛

 

 

 

今は岡山に戻り、

娘の大物の宿題&習い事の振替をこなしているところです。

 

娘の小学校の大物の宿題は

絵・習字・工作・作文・感想文などから一つです。

 

絵と習字を出すことにしました。

大物の宿題は、子より親が大変である。

 

図書の本の返却日も迫っていたので

ギリギリセーフで図書館に行ったら

空がとてもきれいでした。

秋の気配を感じました。