中尾明慶さんと仲里依紗さんのイラスト

 

ココナラを出品して5年以上が経ちますが、

全く売れなくなってしまう危機感を常に持っています。

 

これまでも何度か危ういことがあり、

ずっと避けてきたウェルカムボードを新サービスとして

出してみようかどうしようか迷っていた時に描いたイラストです。

 

結局新サービスには至らなかったものの

せっかく似顔絵を描いたのでここでお披露目させてもらいました。

 

新婚さんではありませんが、おしどり夫婦の印象が強い、

いつも笑顔のお二人をモデルに描いてみました。

 

 

こんなかわいい系のを描いといて言うのもなんですが、

最近はシンプルで落ち着いた線画タッチのウェルカムボードが多い印象です。

 

シンプルなウェルカムボードは

結婚式が終わった後もお部屋に飾れたりするのがいいですね。

 

 

似顔絵制作承ります→【ココナラ】