本当はこういう買い物は我慢なのだけど、


昨日テレビで掃除の特集やってて、


うちもまずい・・と思って買ってきてしまった。



除湿剤は、北向きの部屋でカビの繁殖が早いため


取り替え用に最低限を。



中でも大注目がこれ





そして


恥ずかしいけど大公開 うちの風呂の鏡!



4年はほっぽらかして その結果・・




汚っねー! ぜんぶウロコ


商品パッケージのbeforeにして欲しいくらい💦


普通にこすってもとれないのである。



これを今からお風呂のついでにゴシゴシしてみると


どうだろう・・





ほれ!





こんなに綺麗に✨見える見える


今度はカビが🔍💦


(換気扇ぶっ壊れてるからすぐカビだらけ)




でも本来の鏡の役割がやっと果たせる。




恥ずかしいけれど お風呂の時、パッと見 自分の


体がよく見えるから


ケアにも敏感になってよさそう😊



鏡を見ることって 大事ね。




もし 真似っこするなら


こちらから買って😁


ホームセンターよりAmazonの方が安かったー🥲


↓    ↓     ↓     ↓