2016秋冬 CROCE CROSS/Knit Collection 入荷しました | CC Salone NEWS BLOG

CC Salone NEWS BLOG

CC Saloneの雑誌掲載商品や、新商品の入荷情報など、お得なニュースをお知らせ致します。

2016秋冬 CROCE CROSS Knit Collection
カシミヤ&中空糸ニット入荷しました!


*中空糸シリーズ
CROCE CROSSの定番素材・中空糸で、
ケーブルプルオーバー、鹿の子ハイネック、鹿の子ベストの3型を作りました。
どのニットも、前身ごろだけに特徴のある編地を使用し、
ポイントがありつつ、着用した時にすっきり見えるニットにしました。

見た目よりもずっと軽い、中空糸シリーズ。
今シーズンもイタリア糸ならではのニュアンスカラー、
グレイッシュホワイト、ベージュ、グレーの3色でのご提案です。

*カシミヤ鹿の子Vネックニット。
心地よい肌触りのカシミヤ100%のVネックニットは
前身頃と袖の一部分を鹿の子で仕上げました。
異なった編地を組み合わせることによって、
素材がもつ高級感を引きだした、大人のVネックニットです。

こちらはホワイト、ネイビー、パープルグレー、ライトグレー
グレー、ブラックの6色展開です。

詳しくは、ONLINE SHOPでチェックしてくださいね。
http://www.balata-shop.com/shopbrand/009/P/