子供の頃、親子共々ハリウッド映画が大好きで、テレビで放映されるのをとても楽しみにしていました。

うちもテレビにどっぷり洗脳されていた家庭なもので…。

ところが、ある時から全くハリウッド映画が面白くなくなったのです。一時帰国の際に、機内で暇潰しに見ていると、邦画の方が断然面白いことに気づきました。(それも平成までの話です…今はほぼ全滅でしょう)

 

近年、ハリウッドや米エリートたちの子供の人身売買と'あ9ま崇拝'について耳にするようになりました。あまりにも内容が残酷でホラーなため、陰謀論だろうと結論づけるようになったのですが、米国の現役のLAの女性警察官(元々日本の方だったようですが、今は米国籍)が動画でご自身がそれらの事件を目撃したり、捜査したり、子供たちを救うための活動について紹介したりしているのを見まして、真実であったことを私もとうとう認めました。

 

上矢印

この動画は、724万回も視聴されています。動画のタイトルは「何故ハリウッドのエリートたちは、(人身売買の映画)'サウンド・オブ・フリーダム'をみんなに見て欲しくないのか」です。監督のメル・ギブソンは命の危険にさらされるし、米国での上映がえらく妨害されたそうです。それでも公開され、ようやく日本にも今月上陸します。TOHOシネマズで観られるようです。

 

彼らはアーティストとして成功するためにあ9ま崇拝をし、生贄を用意してきたというのですが、その結果はどうでしょうはてなマークここ数十年、彼らの作る映画はポンコツばかりで、なかなか面白いと思えるものがありません。昔の数々のヒット作とはとても比較にならず…

 

それにしても生贄なんて…ガーンやったことが返ってくるという誰も逃れられない、この世の絶対的な法則によって、今度は自分がやられる側になることを覚悟できているのでしょうか? おそらく無知ゆえに、想像も出来ず、今もなお罪を重ねていると思われます。泣

 

この低レベルで人道を外れた儀式に近いものに、スピリチュアル系の人たちが陥ってしまったものがあります。

30年ほど前、著名な聖者たちの奇跡に惹かれてインドにやって来た大勢の日本人たちが、邪悪なものに関わってしまいました。低質のくだらない力が欲しいがために、一般人は300万円、医者や弁護士、僧侶兼ヒーラー、商売人たちは各自5000万円使ったそうです。私が直接知っている顔も複数います。

 

彼らは、最初に著名な方を含む正統派の聖者を観光で訪れていました。Balasaibabaものところにも。Balasiababaは、彼らを歓迎していました。特に、ツアーリーダーの男性を可愛がっているように見えました。Balasaibabaはリーダーに、聖者たちに会いに行くことは良いことです、と言いましたが、Kという人物のところだけはいってはけいないと警告しました。Kはブラックマジックをする落ちぶれた偽聖者で、若く綺麗な現地の女性たちを囲いハーレムを作っていることで有名でした。

偽聖者Kは、私とほぼ同年齢の若者で、会ったことがあります。ずる賢く、悪者〜という雰囲気がぷんぷんしていました。あのような偽物のところに、時間と大金を費やして遠い日本から繁々と通う人たちが大勢いたなんてとても信じられません!  日本からの訪問者たちの数は四桁。その中のリピーターは三桁はいたようです。しかも複数の日本人女性がKと肉体関係を持っていたそうです。

そして、低俗な儀式では、Kの、なんと!  血を飲んでいたのですガーン

飲んだ本人から聞きましたから間違いありません。それは、当時、人気のあるスピ系雑誌の編集長で、全く重要ではないかのように軽い感じで私に話してくれたのです…。

 

Balasaibabaは偽聖者のところに皆を連れていた日本人のリーダーについてこう言っていました。「彼は、大勢の人たちを連れて皆と共に地獄に堕ちて行ったのです」と。

 

偽聖者Kは、ハーレムの女性たちの親から結婚するように迫られ、仕方なくその中の一人と結婚しました。新聞の一面に大きく写真が載っていたのを私も見ました。親族もいたと思いますが、なかなかの美女に囲まれていました。彼は40を目前に亡くなりました。Kはエイズの末期状態で、病院で長いこと治療を受けていました。結婚後も、現地人や外国人女性たちと関係を持っていたようですから自業自得です。しかし、現地では、死因は遺産をめぐっての毒●だったという報道もいくつかありました。Kは現地マフィアとも関わっていましたからありえますが…

 

私は、さすがに毒●はないだろう、と思っていました。

それから7年ほど経ったある日、Balasaibabaがポロリとこう口にしたのです。

「Kは奥さんに毒●されたのですから」とびっくりマーク  な

んて恐ろしい話でしょう…ガーン

まだ、Kの組織と関わっている日本人がいるのでしょうか?  偽聖者Kの日本の組織は関西にあったように思いますが…

 

Kと絡み、地獄に堕ちた人たちが、どうか足を洗って真っ当な道を歩めますよう心から願っています。お願い

 

私たちはBalasaibabaから、人は特別な力を持つ必要はないと教わりました。普通でいいのですと。スピリチュアルの初心者にあるあるですね。突然、万能感や、自分が神や女神のような危険な妄想に翻弄され…。それは精神病に陥る一歩手前です…。