弟子とSEXするようなグルはもはや聖者ではなく、犯罪者です

 

(Myイラストと記事は無関係です上矢印)

 

赤字は、Balasaibabaの言葉です。

当たり前だろ、気持ち悪い…オエーと正常な人、普通の人なら即思いますが、'スピリチュアル'を勘違いしている人々の中には、これを推進、推奨している者が少なからずいます。

最近は、日本全国の大勢の人を騙して議員になり、不倫を推奨するスピリチュアル教祖系議員なんかもいますね。そういえば、その人の地元で大地震があったような…?!  地震が起こった時、私は即、その人を思い浮かべましたけど。まあ、本当のところは分かりません。しかし、本当に日本はどうなってしまうんでしょう?  性にだらしない日本の処刑されたあの教祖とか、亡くなったあの教祖とか…思い浮かぶでしょう。

ああいうのが、インドにも海外にもいます。そんなのを日本に入れては絶対にいけない…

 

先月7月、久しぶりにドイツの友人Wと話をしました。

 

その時、とーーーってもいやーーーな話を聞いてしまったのです。

友人W「あのさ、Dから連絡なかった?」

私「ないよ。最近は全然よ」

少なくとも2年は何もやりとりをしていないはず…と最後に話したのはいつだろうと思い出そうとしました。

あちらから私に連絡してこようとしていたかもしれないのですが、私がアドレスを変えてしまったために、繋がらなかった可能性もあります。

 

友人W「Dは◯⚪︎シュワナンダを日本に連れて行ったと思うんだけど」

私「えええっ!!! やめてほしい!!!!!!」

 

◯⚪︎シュワナンダはインドの聖者ではありません。後進国である某国からドイツに移り住んでいるバイセクシュアルの自称・他称グルで、男女問わず弟子たちと'ねんごろ'の仲にあることで有名な人物(男)です。

少なくとも私は、◯⚪︎シュワナンダとベッドを共にした一人の男性を知っています。彼はドイツ人の医者で、マルコスというゲイの人です。20年以上前に、私が渡印したばかりの頃、休暇になるとBalasaibabaのところに、恋人と二人でよく来ていました。マルコスはとても優しくいい人でした。Balasaibabaのところでは人種差別はもちろんなくて、性差別もなく、少数派ですが、ゲイカップルやレズビアンのカップルも数組来ていて、隠すこともなく、なんの偏見もなく、みんなで楽しく話をしたり、接していたものです。

 

マルコスが、Balasaibabaのところに顔を出さなくなってから数年後のことです。なんとマルコスは、私たちの共通の知人の精神科医に、自分が◯⚪︎シュワナンダと寝たことを自慢したのですオエーそして、仲間内で、実は自分も寝たよ、という人が複数人次々と見つかりました。

普通にやばいですよねガーンしかし、洗脳され、色欲に取り憑かれた自称スピリチュアルな人たちは、その過ち、おかしさ、罪の重さについて全く認識していません。

 

インドに来ていた大勢の複数国の人たち、そうでない人でも◯⚪︎シュワナンダがバイセクシュアルで弟子たちと寝ていることを知らない人は私の何千という知り合いの中にはほとんどいません。日本人以外で、です。だいたい日本人には関係ないと思っていましたので、話す必要もなかったのです。今までは…

 

先週、勇気を振り絞り、渋々日本に本当に◯⚪︎シュワナンダが来ていたかどうか検索してみたら、本当に来ていることがわかり、愕然としました。昨年に続き、二度目のダルシャンを受けました〜と言っている方がいて、知らないんだろうな…どうしたらいいんだろう…と不安になりました。知らないとは恐ろしいことです。

 

霊性の世界では、貞節であることは極めて重要です。

貞節であることで、より強力な力を保持できます。シヴァ神とその花嫁になる予定だった女性に関するとっても有名な神話があるくらいです。

なので、その逆を良いこととして広めるのは悪魔の誘惑に負けた者です。

ある人たちは、それは伝統だ!  本もあるよ!  と言い張ります。何故なら、自分たちがそれをやりたいからです。そのようにして、色欲に負けて、貪欲な人間が作り話を広め、それを引き継いで実践してきたとんでもない'自称伝統'なのです。Balasaibabaがはっきりとそう言ってましたよ。まあ、言われなくてもちょっと考えればすぐにわかることです。そんなこともわからないのは、やはりカリユガだからでしょうか? 悪魔に操られるスピリチュアルな人たちが多すぎます。

 

性交は神聖な行為であり、子を作るための目的で行われるべきです。精液を無駄にしてはなりません

 

これが、Balasaibabaの基本的な教えの一つです。

本物の聖者は誰でしょう?  私が敬う近代のインドの聖人や聖者はBalasaibabaと同じことを教えており、自らもそれを厳格に守っておいでです。だいたいにして、一度も性体験を持っていないのが普通です。

 

皆さん、先のようなスピリチュアル系の色魔たちとは、絶対に関わらないようにしましょう。知らず知らずのうちに罪を背負っていくことになるでしょう。

でも、本当の正体などなかなかわかりません。Balasaibabaが言う通り、日本人にはやはり神道がいいと思うのです。

神道なら、誰とも関わらずに、大金を貢ぐ必要もなく、詐欺に合う可能性ゼロなのです。

 

*前からキリスト教徒です、仏教徒です、etc.という方々はそれでいいと思います。