こんにちは!

今日はアイスコーヒーがぶ飲みしてハッピーなばらのですっ爆笑

本日開封するのは…こちら!お願い



Maypole & Dancers

なんと、あの伝説のFlair社から発売されていたシルバニアちゃんですチュー



2012年の商品…



そして懐かしいゴム紐で留めてあるスタイル…おねがい

シル友さんが海外からお取り寄せしてくださったのです照れ



Maypole Danceとは、古代ローマに由来する祭で、ヨーロッパ各地で春の訪れを祝うイベントだそう。



棒にリボンを巻いて踊るって、日本だとあまり馴染みないですよねニコ



右は、おうちにいた国内版クリームネコちゃんです。

お顔、若干違うはてなマーク

日本版の方が横長の顔かもしれないですねニコニコ

オープンハンドの子は初めてだし嬉しいな♥️

それでは私粘土のケーキ作らないといけないので、今日はこのへんでチュー

またお時間あるとき覗いてみてください☺️

ではでは~✋