こんにちは!

今日はソフトクリームの赤ちゃんたちがうちにも来てくれたので、開封の儀を行いました爆笑

ででん!



巷では小籠包の赤ちゃんとも喚ばれてるほど、これはソフトクリームなのか?!って感じですが、安定の可愛さ…チュー



ピンク色にリペイントしたソフトクリーム屋さんと、粘土で作ったアイスと共にパチリウインク

ひつじちゃんも久しぶりのお迎えです照れ

シロクマちゃんはもうファミリーが廃盤になるとか。

お迎えできるときにしないとなぁと思って、35周年の赤ちゃんコンプリートを目指しますラブ




後ろ姿もかわいい❤️

玉留めが外に出ちゃってるのが気になる人もいるみたいだけど。私は大雑把なので気にしませーん(笑)



私はひつじちゃんが一番好きなので、このセットは特に嬉しかったです。

明日はどんなシル活しようかなぁ😆

よかったらInstagramフォローしてくださいね❤️
それではまた!