こんにちは!

ばらのまいです。

今日はレインコートの赤ちゃんたちを開けました✨😁



レアな赤ちゃんはラインアップされていないのだけど、これはこれで王道でとっても可愛い❤️

中に普通のお洋服もちゃんと着ているし、お靴も履いているのでコスパもいいかも…照れ

靴が長靴だったらもっとよかったかもしれないけど、アカチャンはあんよが短いので仕方ないねニコニコ



ゴムを外された赤ちゃんたち。

これからみんなおうちに帰ります。

赤ちゃんはそこまで集めていなかったのに、いつの間にか買いまくってる自分がいます笑い泣き

ここまで来たら、多分赤ちゃんのセットコンプリートするんだろうなぁ…🤣

おやおや、ハムスターの赤ちゃんが話しかけてきましたよお願い



イバライドのレインコートを着て仲間に入れてもらったようです。❤️



手作りレインポンチョの赤ちゃんたちも集まってきて、お友達いっぱいです☺️

ビニール袋で作るレインポンチョの作り方はこちらからどうぞ⬇️


それでは、明日は手芸&とんがり帽子の赤ちゃんたち開封デーにしようと思います✨

それでは~💞