こんにちは👋😃

早速ですが、私の家のシルバニア村総合病院のスタッフ紹介をしようと思います!


まずはこちら!




いろいろ設定が細かいんですが…。


今販売されているシルバニアって、お医者さんも歯医者さんもみるくウサギのおとうさんなんですよね。


私が小学生の頃は、キツネのおとうさんだったんですけどねー無気力ピスケ


個人的にキツネファミリーすごく気に入っていたのですが、今は日本では廃盤になってしまいましたねショックなうさぎ



では次に。





このネコさんは、森のキッチンで購入したのですが。


耳の色が、緑なんだかグレーなんだかよくわからない不思議な色をしていらっしゃいます。


もぐらさんに関しては、なんか極端に背が低すぎて、おとうさんがほかのファミリーの子どもたちのサイズなんですよね。



こんな感じでやっています。


以上、シルバニア村総合病院でした。







ご来院お待ちしておりますつながるうさぎ



                              ばらの赤薔薇