おはようございますニコニコ

今日のテーマはこちら!

どん!







シルバニア村に総合病院が建ちました!


こちらは既に、Instagramで公開済みなのですが、詳しい説明を。


まず、この病院がなぜ我が家に設立されたのかといいますと。


あれは、遡ること10年…私が小学生だったころ…


シルバニアって細かくてカワイイから、値段が高い!


小学生の私に、5000円レベルの森の病院なんて買えない大泣きうさぎ


ならばいっそ、作ってしまおうではないか!


ということで当時作った病院がこちら↓






ダンボールをガムテープでとめて、壁紙を貼って頑張って作ったんです真顔


そんな初代の診療所も、建設から10年が経ち、ガムテープは粉状になってぽろぽろするし、壁紙は剥がれてべろべろに。


それで、今年この病院は、改修工事に入りました。


初代の診療所をもとに、新しいダンボールをはりつけて、2階建てにしてみました。


テンションが上がってきたので病院のパンフレットを作ってみました気合いピスケ






壁紙も新しくしましたが、入院用ベッドや、1階部分の土台はそのまま利用しました。


初代の診療所にはなかった、歯医者さんや食堂まで!


低コストで作ったわりには良い出来かなと思っています。

(なんせもとがぼろぼろなもので、病院の裏面は壁紙まっすぐ貼れなかったけど❗)



後編では病院で働くスタッフ紹介をしようと思いますのでよろしくお願いいたしますカナヘイハート


                     ばらの赤薔薇


追記   アメとも申請?をしてくださった方がいらっしゃったようなんですが、私ネット初心者なもので、いろいろトラブルを避けるためアメともは辞退させていただいております。
せっかくなのにすみません😢⤵⤵
もしコメントをくだされば、そちらはチェック致しますのでご了承くださいm(__)m