お部屋の運気アップをするには・・・??? | パワーストーン専門店【新宿バランガンストーン】

パワーストーン専門店【新宿バランガンストーン】

パワーストーン・天然石専門店 新宿バランガンストーンのオフィシャルブログです。

こんにちは魔法のクローバー

梅雨らしいお天気が続いていますね傘

皆様はいかが過ごしですか*・ω・*?

今日はお部屋で過ごすことが多い梅雨の時期

運気を上げるポイントをこっそりご紹介しちゃいますangel


ブレスレットの浄化にクラスターやサザレ水晶を

愛用されている方も多いですよね手描きふうクローバー

クラスター自体に浄化やパワーチャージの力があるので

クラスター等の浄化はそんなに必要ありませんが

どうしてもホコリがたまってしまいがち。

せっかくのクラスターもホコリが積もってしまったら

浄化のエネルギーが落ちてしまいますびっくり

キラキラクラスターのお手入れ方法キラキラ
溜めたお水で優しく洗い、陰干しをしてあげます
これだけで決定sei
お水での浄化はアメジストにもお使い頂けますWハート

クラスターはとってもデリケート。
お取り扱いには気をつけてあげて下さいね

お水と合わない石もございますので
それ以外の石は、スタッフまでお尋ね下さいねあひる


お家で過ごす週末いえ

ちょっとしたお掃除をするだけで

ちょっと気分も運気も上げちゃいましょにこきらきら

それでは素敵な週末をお過ごし下さいおんぷ