【新商品☆】心に太陽のような明るさを♪♪夢実現ブレス☆ | パワーストーン専門店【新宿バランガンストーン】

パワーストーン専門店【新宿バランガンストーン】

パワーストーン・天然石専門店 新宿バランガンストーンのオフィシャルブログです。


こんにちは、スタッフの伊藤です



今回は夢を実現させたい方にピッタリな
新作ブレスのご紹介です

サンポジティブな力を授け夢を実現させてくれるサン

ペリドット、ラベンダーアメジスト、ラブラドライト、クラック水晶
9,550円


よく引き寄せの法則というのを耳にしますよね

同じような波長の
物や人脈やタイミングを引き寄せあいます


夢も同じで
キラキラ輝いてポジティブ思考でいれば
同じような輝く成功をつかめる
のではないでしょうか


そんなポジティブな思考に導いてくれるのが
ペリドットです



ペリドットが持っている太陽のエネルギーが
ひまーり心を明るく照らしてくれ
希望に満ち溢れた向上心
ひまーりをもたらしてくれます


さらにラブラドライトが必要な物や人脈の引き寄せを
手助けしてくれるので
ペリドットとの相乗効果で
磁石磁石のような引き寄せ磁石が可能かもしれないですね

夢を実現させるのは
自分自身の努力だけではなく
周りの方のサポートやタイミング
必要な時もあります



努力しているのになかなかうまくいかない
という方には
夢を実現させるための引き寄せを
ご自身の魅力で手繰り寄せてみませんか
わぁ~い


さらにラベンダーアメジストが心身のバランスを調整してくれるので

努力疲れを癒してくれます


ラベンダーアメジストは
10mm玉と大きいサイズを使用していますが
水アメみたいな透明感があるぽってり感
とても可愛らしいブレスです

実際に目にした方が断然素敵ですので、
ぜひ店頭で試着してみてください