皆さまこんにちは♪



いきなり質問です🙋‍♀️


今までの人生の中で

興味はあるけどやってみたことは無い

「はじめてのこと」


ってありますかうさぎのぬいぐるみはてなマーク



静かーにぽやーっと考えてみてください





あるラブ


って方はラッキー!


たくさんありすぎるグラサン


って方は最強にラッキー飛び出すハート



何歳でも関係なし!

むしろ人生経験を積んでからの「はじめて」が

多いならそれは宇宙のはからいかもゆめみる宝石




行ったことないあの場所に行きたいラブラブ


あんな物が欲しいラブラブ


こんな風になりたいから習い事したいラブラブ


新しい仕事をしてみたいラブラブ



どんなことが浮かんできましたか?


湧き出すキラキラな想い達ダイヤモンド


思い描けることは実現できることおすましペガサス


って言われていますから

そのキラキラな想い達を忘れないうちに大切にどこかに書き記してみてくださいねふんわり風船星




と、同時にはじめてに対してこんな想いも一緒に出てきたり、、おばけ


若いうちにやっておけばよかった

あのときはそんな余裕なんてなかったし

今からやっても無駄

この歳でこんなことやるのは恥ずかしい

家族や周りの目が気になって

そんなこと出来るわけない

そんなお金ない


一生懸命変化を止めようとしてくる思考グラサン


きらきらはじめて願望に対して

思っていたとしても気付かないふりをして

スルーしていたり

そんなこと思っちゃいけないって否定したり

そんなこと言ってる場合ではない!って蹴散らしたり



そんな想いが感じられたら

こんなアファーメーションをしてみてください


私ははじめての経験を体験することを許します

私は宇宙でたった1人の私の望みを叶えることを許します

私は安心して望みを叶えることが出来ました


このアファーメーションではじめての経験を少しでも安心して体験できるようになりますようにオーナメント


頑張り屋さんで優しい方ほど自分の望みを

後回しにしながら生きていることも多い流れ星


(ライトワーカー、スターシードと呼ばれる方達は当てはまることが多いと言われています。これには理由があるのでまたいつか書きますね^_^)




そんな頑張り屋さんで優しいあなただから


人生経験を積んである程度成長してから


はじめてを経験できるんですよラブ


いくつになっても

はじめては恥ずかしいことじゃないハートのバルーン




さあ、どんなはじめて体験しましょうかゆめみる宝石




私の最近のはじめて体験は


パスポートを生まれてはじめて取得したことラブ

です飛び出すハート


パスポートセンターに行くのもはじめて

(昔パスポートセンターに人を派遣する仕事をしてたので営業時間や場所にはやたら詳しかったけど笑)

ここに人を派遣してたのか私は、、と昔の自分に想いを馳せてみたり


パスポートに触るのもはじめて


中身の絵柄がとても繊細で美しく日本を感じることができて、生まれも育ちも日本人でよかった!

なんて普段意識しないようなことに気づけたり!

パスポートでこんなに興奮出来るのか!

と驚きましたキューン乙女のトキメキ



これは今までの人生経験があったから

感じられたことなのかなぁと

はじめてが今でラッキーだったなと感じた瞬間でした!


次のはじめて体験は


はじめて海外に行く地球

ということになりそうですふんわりウイング


今だからこそ感じられる想いや発見💡

たくさんありそうでわくわくですゆめみる宝石



では、また富士山



いつもいいね👍ありがとうございますハートのバルーン

とっても力になります乙女のトキメキ