先週水曜日、


いち木しま馬先生が7/26(金)に
講座をされるということで、

難波店のYouTube配信のエンディングトークに声のご出演!!をしてくださいました😆

ご視聴&コメントくださった皆さまありがとうございました…!!✨


こちらです💁‍♀️

この講座の特徴は


💓心理学から男女のすれ違いが起こりやすいポイントを取り上げてくれている

💓 一度知ればこの先の恋愛にずっと役立てていけるような知識を厳選してお届け

💓オリジナルの占いを作成 😳‼️

💓6タイプのキュートな動物として診断結果が出てくる

💓いろんな心理学から恋愛に関するフレームワークを集めて作った占い

💓自分のタイプもお相手様のタイプも判定できる

💓相性の判定も可能❣️

とのこと…🙌🌟



講座をするために占い1つ作ってしまった、いち木しま馬先生…

どんな頭脳してるの? 

流石です🧐




配信の際に、難波店Bチームの九星気学トリオをしま馬先生がオリジナルの恋占いで鑑定!

キャッチフレーズまで付けてくださいました😆


巳狐先生
『私は好きで一緒にいるんだからあなたも好きにしたらいい。けど、きっとあなたは最後まで私といることになるよ…本気だから。』


梨乃先生
『私が好きになった人なのだから、何でもドンと来い!よ。でも、離れていくのだけは嫌だからね。』


空野ゆり
『好きになった人には色々なことしてあげたい。でも時々疲れちゃうから、その時はそっとしておいてほしいな。』



私はおふたりの先生の恋愛観を聞かせていただくこともあるので、めちゃくちゃ巳狐先生ぽい!梨乃先生らしさ感じる…!と思ってしまいました。


そしてかっこいいな👏✨と。

愛し抜く感が!!!




それに比べて私の情けない…アカンところが、ちゃ〜んと出てる…(笑)

出てもうてるやん……😂


勝手にがんばって張り切って疲れちゃうんだよな…🫠わかるわかる。



しま馬先生の講座を受けようかご検討中の皆さま、
この占い当たりますよ‼️😂






この占い、結果が可愛らしい6タイプのキャラクター(動物)として現れるのですが、


すごいのはその診断過程で、かなりガッツリとプライベートな恋愛観を捉えておられるところ。。。



これは裏話にもなりますが
しま馬先生から送られてきた質問票ってやつが凄かったです。


私たち難波店メンバー、占ってもらうにあたって、自分の恋愛観をめっちゃ赤裸々に振り返ることになりました😂


最初こそ、あなたの太陽星座は〜?
など、よくある質問なのですが、


途中からはもうこの回答したものをこれから恋愛する相手に読んでもらったら理解が進むのでは………という出来栄えに🤣


この質問に答えていくことで、自分の恋愛解説書が出来上がりそうです!







ゆりはひねくれているので、回答ひとつひとつにちょっと詰まりました。

たとえば、



Q.お相手とは、定期的に会うよりはお互いの気が向くときに会う方が好き


これ、皆さまどうですか?

ゆりの回答は→わりと当てはまる。


になるのですが、
これ一つとっても、


毎週⚪︎曜日!とかガッチリ決まってるより、お互いの気の向く時に会いたい…🤔

でも、お互いに気が向きすぎちゃう結果、めっちゃコンスタントに会っちゃう!そんな私たちお互いのこと大好きだよね…!

みたいな気持ちになりたい!!(願望)

とか。


Q. 恋人やパートナーであっても互いの自由を尊重したい。べったりと張りつくような関係よりは、サラッとした付き合いがちょうどいい



これも回答は→わりと当てはまる。


だけど、
自由にお互い好奇心いっぱいにやりたいことやりながらも、サラッといたいよねーってお互い言い合いながらも、でも会いたくなっちゃってちょっとでも会えるチャンスがあったら会う!!
隠しきれない好きがダダもれちゃう

みたいなのがいい!!(理想)

とか。


願望爆発の本心がいっぱい出てきました。
記述式じゃなくてよかったです。



これだけでもお友達と語り合えるくらい楽しい!😆と思いますし、


心理学をベースに自分の恋愛観がよりクリアに分かって、

お相手さまのタイプ診断もできることで

お相手さまの恋愛観や恋愛傾向・心理を理解した上で

男女のすれ違いや
タイプの違いから起こりやすいすれ違いを減らせる…!


恋愛においてこれ、めっちゃ重要ですよね。


いち木しま馬先生渾身の恋愛学&占いが学べる講座、必見です👀


講座は明後日、今週の金曜日!
お申し込み、まだ間に合います💓





どうぞよろしくお願いいたします!



🌸 空野ゆり🌸


7月の出演情報