いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい


バランガン銀座店・ヒーラー鑑定士の

Karen(かれん)〟ですお月様



今週は、先日いらしたお客様より

キラキラキラキラキラキラ特別鑑定キラキラキラキラキラキラ

ご感想を寄せて頂きましたので

ご紹介致しますねおねがい


私は占いとヒーリングを学ぶ度

美と癒し〟の特別鑑定メニュー

リニューアルしていますピンク薔薇


特別鑑定」のご予約を

いたいただくことも多く

自分が考案した特別鑑定メニューを 

受けてくださるのは

とても嬉しく有り難くハート


自分の同じ波動の方が来てくださるので

その方の個性特徴魅力を引き出すことが

更に楽しく、私までパワーをいただきながら

鑑定とヒーリングを

させていただいておりますおねがい飛び出すハート


今回ご感想をいただいた

特別鑑定メニューはこちら↓音譜キラキラキラキラ



恋愛タロット&魅力UPヴィーナスヒーリング

の占い&ヒーリングコースは


ご自身の女性性を高めながら 

お相手様に深く愛され

豊かで実りある

ライフスタイルを送る

ためのセッションですピンク薔薇キラキラキラキラキラキラ



中々、動かないお相手様

動いてくれるようになったハートキラキラ」とのお声や


「セッションを受けてから

自分の中で不思議と

ネガティブな気持ちスッとなくなり

お相手と自然体で恋愛が進んできましたハート

等のお声も多く、人気のメニューですウインク飛び出すハート


    

女性性とは
受容のエネルギー」ですピンク薔薇


どんな状況下に置かれていても

自分もお相手も受け入れる


愛し愛されるために

必要なエネルギーですドレスキラキラ



    

星そのためには、
具体的に何が自分に必要なの?


     星最愛のお相手様は
     私に何を望んでいるの?



     星「豊かな人生」とは
      それぞれ違うけれど
      貴方とお相手様は

    どんなパートナーシップを          築きあげたいの?…etc



そんな双方の願望を成就へと向かわせる

恋愛タロットヒーリングセッション

あなたとお相手様の

顕在意識と潜在意識を読み解き

リーディングを致しますニコニコ音譜



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ちぴ様からのご感想ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 



サムネイル

​ちぴ様へハート

先日はこちららこそ特別鑑定のご依頼
ありがとうございました飛び出すハート

欲しい言葉を聞けないと
不安になってしまうお気持ち
とてもわかります…あせる

でもお相手様は
とてもお優しいちぴ様のことを
ちゃんと色々と考えてくれていましたねピンク薔薇

それは日々、どんな時でもちぴ様が
今の自分とちゃんと向き合い
〝美しさを大切にして心地よく過ごすクローバー〟ことを自然とされているからですし、もっとビジョンを望んでもOKです音譜



温かいご感想に、ちぴ様との
エネルギーの交換が行われたようで
とても嬉しく、感激でした飛び出すハート


また不安になってしまった時や
潜在意識からもっとマインドチェンジを
されたいときなどキラキラキラキラキラキラ
またいつでもいらしてくださいねハート


心よりちぴ様の素敵な未来を
応援しておりますね飛び出すハート

Karen(かれん)


ホームページへのご感想は

何よりもとても嬉しく

日々の鑑定とヒーリングに励みになります泣き笑い


ちぴ様、心よりありがとうございました飛び出すハート


そして、本日4/21(日),22(月),23(火)

バランガン銀座店に出演致しますおねがい


どんなお悩みもお気軽に

ご相談くださいねピンク薔薇






【占いの窓】 電話鑑定/チャット鑑定

悩んだ時、心のもやもやをとりたいときにどんな場所からも気軽に鑑定可能ですトイプードル



今週も皆様とのご縁を

心より楽しみにお待ちしておりますハリネズミキラキラ


最後までご覧いただき

ありがとうございました流れ星


〝Karen(かれん)〟