いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

バランガン銀座店のKaren(かれん)ですニコニコ

 

今日は「恋愛成就とヒーリングの関係性ついてハート」お客様のご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますねふんわり風船星

 

まり様へハイヒール

いつも鑑定させていただきありがとうございますハート

あれからいかがですか?また変化があったようなのでお聞かせいただけるのを

楽しみにしておりますねおねがいハートハートハート

 

 

S様へ香水

バランガンメソッドでのワンデイ講座も毎回ご受講いただき、YouTubeでのお優しいコメントの数々、Xのリポにいつもありがとうございます!私も本物のS様と会えて感動しまくりでしたラブ泣き笑い!!

ヒーリング後、効果覿面ハートハートハート!!!

お相手様との関係性の動きや、数人からご連絡きたりがあったとのこと、よかったですねハート

潜在意識を動かすと驚くほどに願望の成就もおこりますので、心のメンテナンスもしていきましょうねキラキラ

こちらこそ是非S様とお会いできるの楽しみにしていますね音符

 

 

まり様、S様、お忙しい中、HPへのご感想を寄せていただき、心よりありがとうございましたニコニコ

日々の鑑定&ヒーリングの原動力となり、とても励みになります。

心より、まり様、S様の人生のステージUPが起こりますよう願っておりますねふんわり風船星

 

 

恋愛成就とヒーリングの関係性

 

このように、日常生活の中、自覚しているが故に行動を起こしてしまう「顕在意識」と

自分では気がついていないけれど、心の奥底でとても我慢していたり

本当は望んでいるのに諦めていたりする「潜在意識」があり

「潜在意識」は自覚されることなく行動や思考に影響を与えてしまうため、

この「無意識的領域」である「潜在意識」をヒーラーやカードにてリーディーングし

自分の思考の無意識的ネガティブトラウマインナーチャイルドを癒し

ヒーリングで思考をポジティブへ変化させることで

恋愛や人生を好転させていことが可能です昇天キラキラ

 

 

ネガティブ思考の強い方や、過去のトラウマ、ショックが大きい方は

時間がかかる場合もありますが、ヒーラーとの相性ポジティブなエネルギー

波動の高い人物との関わりは、自分を変化させるエネルギースピードにも影響がありますキラキラ

 

 

もし、今、あなたが

□恋愛、人生での滞りを感じているガーン

心が沈みがちで落ち込んでいる悲しい

恋愛がいつもうまくいかない

□仕事での人間関係にいつも恵まれないと感じている…不安

心が焦っているのに動く気持ちになれないネガティブ

恋愛も人生も諦めたくないキラキラ!!

自分らしさを生かしながら、幸せになりたいハート

 

 

一つでも当てはまる方がいらっしゃいましたら、

どうか一人で悩まずに私でよろしければ、どんなお悩みもお話くださいピンク薔薇

 

今、様々なことで悩まれているからこそ、ここでどうするか?

今、あなたはどんな運命の時期に突入しているのか?

どのようにすれば、好転できるのか?

お相手もあなたも良い方向での好転法は?

潜在意識でのあなたが本当に望む未来はどんな未来?

 

お一人お一人に合わせた占術とヒーリング

「今、本当にあなたに必要なメッセージ」をリーディングさせていただきますので

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

 

今週は2月18(日)、19(月)、20(火)

バランガン銀座店に出演致しますおすましペガサス

【毎週/日曜/月曜/火曜】@銀座店/レギュラー出演中です

 

2月23日(金・祝日)

渋谷店」へ特別出演致しますので、ヒーリングご希望の方には広々空間の渋谷店もおすすめです昇天キラキラ

【2月23日(金曜・祝日】@渋谷店/特別出演します

 

【占いの窓】電話鑑定/チャット鑑定

image

 

image

 

最後までご覧きただきまして

ありがとうごいましたおねがい

 

今週も心より皆さまからのご来店お待ちしておりますピンク薔薇

 

“Karen(かれん)”