【お客様の声】ご紹介 | 銀座 占い館バランガン@Karen

銀座 占い館バランガン@Karen

◇バランガン銀座店にて【日・月・火】レギュラー出演中◇

◇占いの窓【電話鑑定・チャット鑑定】

【バランガン銀座店】
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

◇Tel:03-6228-6707

◇営業時間:12時〜21時

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ


バランガン銀座店のKaren(かれん)です


本日7/3(日)〜7/5(火)まで

銀座店にレギュラー出演いたしますので

よろしくお願いしますヒマワリ



今週は「お客様の声」をいただきましたので

いくつかご紹介させていただきますね飛び出すハート


心が疲れている中

温かいご感想をいただき

皆様からのお声がとても

励みになっております泣き笑い


この場をお借りして

ご感想をいただいた方々

心から感謝致します

ありがとうございましたピンク薔薇








悩みながらも

ご自身のペースで

前に進んでおられてる方が多く


私も

結婚から離婚を経験し

大切な人の死、経済難等もやもや

波瀾万丈でしたので…


皆様の辛くて、不安なお気持ちが

痛い程わかりますあせる



今、過去を振り返ると
散々な思いもしましたが

人生のどん底があったからこそ
自分のやりたいことが明確になったり

模索しながら前に進む中
必死になって現状と向き合って
取り組んでいた先に
出逢えたのが今の夫です王冠1


思えばあの時
ボロボロになりながらも
前を向いていた私への
神様からのギフトだと感じています天使


1番辛いとき程
そこから脱却しようと
試行錯誤して成長し
「諦めないで良かった!」と
思えるときが必ずくるキラキラキラキラキラキラ
そのように日々思いながら
心から皆様に
自分らしい幸せを感じてほしいと思いつつ
日々鑑定させて頂いておりますクローバー


☑︎悪い運気の流れから
運気を好転させて幸せになりたい!

☑︎自分自身を見つめ直して
望む未来を創って夢を叶えたいキラキラ

☑︎第2の人生を共にする自分にぴったりの 
運命のパートナー〟と出逢いたいハート

占いとヒーリングで

チェンジを求めている方は…


今すぐ上差し

〝バランガン銀座店〟へお越し下さいねウインク



皆様のお役に

少しでも立てるよう

最高最善で皆様をお迎えいたしますクローバー



今週も

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


〝Karen(かれん)〟


星占術お月様

恋愛タロット

シータヒーリングクローバー

浄化ヒーリング

エネルギーワーク

引き寄せ・願望実現

スピリチュアルリーディング

チャネリング

ペットの気持ち猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご先祖さま・守護天使天使

九星気学

美容鑑定口紅化粧品

手相‥etc




【バランガン銀座店】毎週〈日・月・火〉レギュラー出演中】


【バランガン新宿店】7/9(土),23(土)〈特別出演します〉