こんにちは

大阪難波 占い館バランガン いちか です

11月の星座別の恋愛運【いて座~うお座】です

ぜひ、恋愛に活かしてください~!




【11月の射手座 恋愛運】





11月の射手座さんの恋愛運は、今までの恋愛のパターンが浮き彫りになりそう。。


過去いつもこの流れでうまくいかなくなるなぁ…など気づきがありそうです。


でも気づくことで、今のお相手との関係性がよりよい形になっていきます☆彡


辛いかもしれませんが、過去の自分を振り返ることで好転していきますよ^^




また射手座のお相手をゲットしたいと考えていらっしゃるかた、


お相手は恋愛に対して少し自信がなくなっているようです。


今月はまず心を癒していくことから始めるとよさそうです☆彡


しっかりお相手のお話しを聞くように心がけてください^^





【11月の山羊座 恋愛運】





11月の山羊座さんの恋愛運は、人脈を広げることで恋愛が進展☆彡


今月はお相手のお友達や仕事の同僚などにあなたのことを紹介されるなんてこともありそう♡


とても真面目なあなたですが、そういう場ではフランクに過ごすことで評価もあがります♪


この人脈が二人の未来に大きく影響してくるかもしれません!人間関係を大切にする1ヶ月に★




また山羊座のお相手をゲットしたいと考えていらっしゃるかた、


今月は二人っきりで過ごすよりも、あなたが普段接している人達とお相手と一緒に過ごしてみるのがおすすめです^^


ムードがいいところよりも、わいわい楽しめるような雰囲気を重視したデートを♡




【11月の水瓶座 恋愛運】





11月の水瓶座さんの恋愛運は、今月は真剣にお仕事に集中しそうです。。


出会いやデートのお誘いなど、楽しそうな話題もあるのですが。あなたの中ではお仕事の優先順位がかなり高め。


チャンスは逃さないように、気になる方や好きなお相手との連絡はマメにしておきましょう!


来月はお仕事から脱却できそうです。ひとまず、今のプロジェクトを遂行しましょう☆彡




また水瓶座のお相手をゲットしたいと考えていらっしゃるかた、


もしかすると今月は、普段よりも連絡が少なくなったり、会う頻度が減りあなたも不安を感じるかもしれません。


ただ、今は悪魔で仕事に熱中しているだけで、あなたのことを忘れているわけではありません!悲観的にならないで♡






【11月魚座 恋愛運】





11月の魚座さんの恋愛運は、心理学や占いを話題にすると思わぬ進展が…!


自分から行動するのが苦手なあなたですが、今月は心理テストや星座占いを使ってお相手に近づくチャンス☆彡


会話の話題として、またはLINEのやりとりのネタにも最高です♡


難しい話をする必要はないので、詳しくは一緒に占い行ってみよ?なんてお誘いもおすすめです★




また魚座のお相手をゲットしたいと考えていらっしゃるかた、


お相手は自分の話をするのがあまり得意ではありません。ただ実はあなたに自分のことを知ってほしいと思っています!


質問攻めにはびっくりしてしまうので、血液型占いあたりから会話しながらお相手の分析をしてみましょう♪




大阪難波 占い館バランガンでお待ちしております(*^^*)



電話占い・チャット占いはこちら!

占いの窓 



対面鑑定はこちら!

大阪難波 占い館バランガン@いちか 



★私はこんな人です★

彩乃の巣